職歴無しの40代無職独身の悪あがき

元自営業社長の職探し。就職か、自営か、それとも・・。

コパアメリカとU20ワールドカップ

今日は午前1時からU20W杯の決勝戦でしたね。

韓国は準決勝でエクアドルを圧倒してたのでまあ勝つだろうとは思っていましたが、立ち上がりのPKで調子が狂ったのでしょうか、エクアドル戦で見せたようなプレーは全く見られず逆転負けしてしまいましたね。

アジア初の優勝を期待していましたが、今日のようなプレーをする韓国には資格がなかったということでしょう。とはいえ決勝まで進んだ韓国には拍手を送りたいです。

 

 

コパアメリカは寝てしまってリアルタイムではなくて再放送で見ました。

コパアメリカ アルゼンチン コロンビア プロジェクター

無職なのに120インチのプロジェクター持ってます。

120インチでサッカー見るのは微妙かと思ってましたが、なかなか迫力があってやっぱりいいです。

サッカー観ながらビールを飲んでる時が一番幸せです。