職歴無しの40代無職独身の悪あがき

元自営業社長の職探し。就職か、自営か、それとも・・。

apple watchのエルメスバンドを見にアップルストア銀座に行ってきました。

今日は天気も良かったのでアップルストアに行ってきました。

 

お目当のものはこれ↓

 

アップルウォッチ 新色 ブルー

無職なのに昨年アップルウォッチ4エルメスバーションを購入してしまいました。

ただ革バンドはamazonエルメス風のもの2千円くらいで購入できるため、購入した時の革バンドは売却しました(流石に10数万円の出費はいたいので)。

今回上記画像の新色もフェイク品でいいやと思ったのですが、注文したものが届いてみたら配色が違う↓

フェイク アップルウォッチ エルメス風バンド

 

しかもこの商品画像も最初は本物と同じ配色の画像だったのですが、自分がクレームを出してから数時間でこの画像に変わっていました。

このフィイクを作っているメーカーが配色を間違えたんでしょうね。

 

なので本物を買おうか検討するためにアップルストア銀座へ。

店員さんから話を聞くと、このドゥブル トゥールと言われる二重巻きのバンドは女性ために作られているのかバンドの長さが短くほとんどの男性の腕にははまりません。

自分は体は細い方なので何とか巻けたもののけっこう窮屈なのでその内楽じゃないからと着けなくなりそうで恐いのと、配色は写真で見るより青がくすんでいてちょっと微妙だったので買わずに帰ってきました。

それでも気になるのでまだ迷いますが、6万円というのは無職にはきつい。

 

自分のエルメス風バンドのコレクションです。

エルメス風バンド コレクション アップルウォッチ

ピンクもありますが、自分は時々女性のような顔してると言われる容姿なので、まあ似合わなくはないだろうと思って身につけてます。